ダンス&ダンス | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

グランマナース小川です🍀

GWも終盤ですが、皆様いかがされてますでしょうか?

私グランマは…休日のルーティーンのボランティア活動とダンスのレッスンに参加しました🍀

病院付属の教会のボランティアをさせていただいていますが、コロナ禍にて病院内での活動が制限されています🍀

今回も自宅庭のパンジーとシクラメンを使ってミニサイズのフラワーアレンジを神父さんに託しました🍀

 
今朝はダンス教室に出掛けました✨

✨孫が通っている

『カエルスタジオ』です🍀

久し振りも久し振り、

○○年の空白があってのダンスレッスンで、

しかも  初  HIP-HOP

明日か明後日には筋肉痛かな・・(笑)✨

身体…鍛えないとね

 
 

これはコロナ前…4年前の画像です🍀

2018年UDO世界大会がストリートダンス発祥の地イギリスのグラスゴーで開催された時のです🍀

小学4年生だった孫も今や中学2年生・・

最近はバスケにはまっているよう。

 

海外に自由に移動出来た…この時代に早く戻りたいですね✨

 ***********************************

さてさて

身体は鍛えると、

ドンドン進化しますが、

お肌は

パシッパシッ鍛えるのは

NG

結構,

ゴシゴシ&ゴリゴリ洗いされてたり、

グリグリマッサージされてる方が多いのと、

それが正解と勘違いされてる方が多いです。

 

優しく扱って

ご褒美にビタミン塗布して

 

昼間は守りのUV対策ですね✨

 
 
大西メディカルLabo
初めてお手入れをお受けの方には、

洗顔指導

  &お手入れ指導

  をしております

 

ドクターズコスメはオンラインショップがお手軽🍀

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

お肌のお手入れ…是非ご相談下さいね✨

大西皮フ科形成外科  滋賀大津石山院

大西美容形成クリニック  京都四条烏丸院

大西美容皮フ科クリニック  京都四条河原町院

 

 

 

グランマナース小川から

『お肌は優しく』をお伝えしました🍀

 

 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン