目尻ボトックスでアンチエイジング | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

暖かくなってお出かけが楽しい季節ですねルンルン

私は、ずっと気になっていた1日10食限定の酢豚開店前から並んで食べてきましたラブラブ



店内は、天然植栽による森林浴を愉しめる

空間で酢豚もボリューム満点💯で、

また行きたいお店でしたラブ


さてさて、

最近、念願の

目尻のボトックスをしました音符


笑うとできるしわが年々ひどくなり、、

最近は、周りからもしわの事を言われるようになり気になっていましたネガティブアセアセ



目尻ボトックスは、

目の横に、カラスの足跡のように放射状に入った笑いじわに効果的な治療ですキラキラキラキラキラキラ


目尻・目周りは、表情によってしわが寄りやすい部分であるため、お悩みの方が多いですアセアセ

表情によってしわが出来てしまうため、

歳を重ねると笑っていなくともそのままくっきりとしたしわが刻まれてしまい、

そうなると完全に消すことは難しくなりますガーン


ボトックスを注入することで、

表情じわを改善するのはもちろん、

深いしわになるのを防ぐ効果もあります。

注入後は目尻にぱーんと

ハリが戻り、若々しい印象に

なりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




深いしわになる前の予防にもなるので

オススメですウインク


そして、お目元は、

お目元専用のアイクリームがおすすめですウインク

ビタミンCAKEアイクリーム






セラピスト引山




1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン