内緒の内緒 手術編 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは、
シワ弛み担当のグランマナースです🍀
グランマ世代のお悩みに
上瞼の弛みが多くあります。
今日はその瞼の弛みの話題です🍀
特に目尻側の『皮フのかぶさりが原因の三角目』
そこで眉下のしわ取り手術を受けてみました🍀


上瞼の弛み取りには2種類の方法があります。

①全切開法をして二重ラインに合わせる
「重瞼ラインしわ取り術」
②眉下で切開し二重ラインはそのままにする「眉下しわ取り術」があります。

眉下しわ取り術(眉下リフト)は、もともとの目元の印象を変えることなく、上まぶたの弛みを改善して、若い頃のすっきりとした目元に改善する治療です。加齢と共に重瞼ラインが狭くなってきた方におすすめです。
眉下の下縁に沿って切開するため、キズ跡は目立ちません。

老化を止めたい❗️』
何とかして
『この弛みを消したい❗️』


だけど…
多くの方がおっしゃるのは…
旦那さんに内緒にしたい
誰にも知られずに手術を終えたい❗️
そこで、人に知られずに
美容手術を受ける方法を実践してみようか…
なんて…私グランマが色々計画を立てて
眉下しわ取り手術(アイリフト) ¥308,000
を受けてみました✨
これには、事前の準備が必要です🍀
手術の予約日を決める前に
①旦那様の出張の時期を調べよう
②手術後に自宅に居ないで旅行に出掛けよう
③前髪を作ろう
④カムフラージュ小物を用意しよう
①旦那様の出張が1週間あれば🆗
②手術直後から旅行に行けば誰にも知られずに1週間を過ごせますよ🍀
③日常の生活は前髪を作ることでかなりカバー出来ますよ✨
④外出には、季節に合わせた帽子と、目立たないサングラスをご用意下さいね✨

と、言うことで、グランマの選択したのは

②の旅行
ここで皆様にアドバイスを
旅行なら電車か車移動をおすすめしますね✨
飛行機を使うと
保安検査で帽子を取ることになります。
眉下のガーゼが丸見えになってしまいます。
空港の保安検査であたふたしないように…
近場への
車移動がグッドですよ🍀

前髪カット



④こんな2種類の帽子ゲット
関西より少し季節が早い南でしたのでストローハットも用意しました。


老眼と度の入ったサングラスです🍀
真っ黒のサングラスだと余計目立ってしまいます✨

手術直後の帰りの私です🍀
麻酔で瞼の腫れはありますが、眉のガーゼは帽子でカバーして帰宅しました。

さてさて、旅行から戻った私を見て
旦那さんは
『何か気づくかなあ❓️』
この続きは次回のblogにて…お楽しみにね
グランマナース小川から
美容手術を内緒&内緒で受ける方法
その①を伝授いたしました。

大西皮膚科形成外科 滋賀大津石山院
大西美容形成外科クリニック  京都四条烏丸院
大西美容皮フ科クリニック  京都四条河原町院

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン