クマ治療しました‼️ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

最近酷くなってきたクマ治療を大西院長にしていただきましたキラキラ爆笑キラキラ


上差しクマ治療

元気がなく疲れて老け込んだように見える顔が、クマを消すだけで、元気な明るい顔に変わります。クマで悩まれて来院される方の症状には、大きく分けて3つのタイプがあります。 1つ目は、頬がたるんで目の下がくぼみ、その凹みによる影が クマに見える【たるみグマ(目袋)】、2つ目は、下まぶたの皮膚が余り、ちりめんジワが原因で下まぶたが茶色く見える【茶グマ(色素沈着クマ)】、3つ目は、目の下の血液がうっ滞し、それが薄い皮膚を通して見える【うっ血グマ(青グマ)】です。
加齢によりそれぞれの症状が複合的に合わさってきますので、その方の症状にあわせた最適な治療を行います。


私は加齢によるたるみグマガーンです。
夕方になると益々酷くなる疲れ顔や、写真を撮ると顕著に現れるたるみがずっと気になっていました。
ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック


上差し特徴

顔の骨格や、脂肪の突出が原因で目の下にできる物理的凸凹が原因で影が生じるもの。

目の下と頬の高い部分との間にくぼみがある(目袋が目立つ)。
下から光を当てると、クマが消える。
頬にしずく型の「たるみ毛穴」がある。

上差し治療法

①ふくらみを平らにする:経結膜下脱脂術(手術)、アグネス、アイバックソリューション

②凹みを埋める:ヒアルロン酸注入、又は脂肪注入(①と②の併用も推奨)
③皮膚のたるみのある場合:下眼瞼のしわ取り手術、サーマクールアイ


おねがい経結膜下脱脂術をして頂きましたアップ


下眼瞼脱脂術とは、結膜側(内側)を切開して余分な眼窩脂肪を取り除く、目の下の余分な脂肪によるたるみやクマ気になる方が対象の手術です。

下図のように、下眼瞼を翻転し、結膜側(内側)を切開するため皮膚表面を傷つけることがないため、皮膚にキズが全く残りません。

腫れ・内出血も数日程度でダウンタイムも極めて短く済みます。ただし、急激なダイエットや出産後に皮膚がたるんでしまうのと同じように眼窩脂肪の取り過ぎは絶対にいけません。 眼窩脂肪を取り過ぎてしまうと、余った皮膚によって、たるみとちりめんじわが却って目立ってしまいます。

料金
片目 ¥165,000-
両目 ¥308,000-


手術の時間は1時間程です。初めは緊張していましたが、院長も優しく声かけをしてくださり、ナースさんも手を握ってくださったりと、あっという間に終わりました音譜音譜


そして…そして…

こんなん取れました~びっくりびっくりびっくり

ダウンタイムもほとんどありませんでした。
2日程テープ圧迫程度でメイクも出来ますキラキラ
この茶色のテープが思いの外優秀で、ほとんど気付かれなかったですてへぺろコンシーラより優秀かも!?



滋賀大津石山院

セラピストブタ高田ブタ


1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン