美肌への第一歩✨ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは飛び出すハート

受付の岩田です花

先日、念願のディズニーへ旅行に

行ってきましたお願いキューン

しっかりとマスクをしてアルコール消毒も持って、感染対策ばっちりで行きました予防スター




1番感動したのは

美女と野獣のアトラクション🌹

ほんと最高でしたラブ


夢の国での時間はあっという間で

帰ってきてすぐに、行きたいびっくりマーク

と思ってしまいました照れ笑




そんな私が今回、

大西ドクターズコスメの一押し

ご紹介したいと思いますニコニコラブラブ




皆さま

クレンジングを使用する際、お化粧しっかり落とすために

力強く擦っていませんか??

ゴシゴシするのはお肌への負担をかけてしまっています驚き



私はゴシゴシしていないし大丈夫!って思っている方!

お肌の表面が動いてしまっているだけで

摩擦は起きていますガーン





これによって

シミ、シワ、毛穴の開き、肌荒れなどお肌トラブルを起こしていることも!?汗うさぎ


だからと言って洗浄力の高いものでの洗顔もお肌への負担が大きいです泣くうさぎ





そこでおすすめしたいのが👇🏻👇🏻


スキンプロテクトクレンズ

               

                ¥3850 (税込)


ジェルの吸着力によって

汚れを落とすクレンジングで

摩擦のダメージをなくした

お肌に優しいクレンジングですお願いラブラブ




私はこのクレンジングを使い始めてから

他のクレンジングは使えなくなりましたニコニコ


毎日行うからこそぜひ見直していただきたいですキラキラ

美肌への第一歩になること

間違いなしですチュールンルン




1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン