ドクターズコスメ♡ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥



はじめましておねがい

7月より入職しました受付の山崎ですラブラブ




今年は前厄なので、

厄除けに行って参りました!




のぼりました笑い泣き
筋肉痛になりました笑い泣き
平和に過ごせますようにお願いキラキラ




入職半年の私が、先輩スタッフのような美肌になりたいと使っているドクターズコスメ紹介させてください下差し下差し下差しキラキラ




ドクターズコスメは一般のコスメと比べて、使用できる成分や濃度に制約がありませんおねがいピンクハートピンクハートピンクハート必要な成分を効果的かつ安全にお肌に届けてくれます100点





ドクターズコスメ使用前の私の肌の写真をしっかり撮っておりますので、BeforeAfterお楽しみに流れ星





また、各受付にスタッフお気に入りコスメ紹介してますチュー気になるコスメがあれば、お気軽にお声掛けくださいハート


これから精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますニコニコ流れ星






1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン