今年もありがとうございました♡ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥



今年も残すところあと1日になりましたねキョロキョロ
皆さま2020年は大変お世話になりましたねずみ


年末、足を運んでいただたいた方、診察が大変混み合い長い時間、お待ちいただき、申し訳ございませんでした。
また寒い中お越しいただき、本当にありがとうございましたピンクハート
2021年も何卒宜しくお願いします星



患者様からのお心遣いに感謝でいっぱいですえーん
いつも本当にありがとうございますラブラブ



あこさん院長からも美味しいケーキをいただき、本当にありがとうございますえーんピンクハート




今年はコロナ禍で
毎年恒例の忘年会も開けませんねえーんえーん
なので去年の楽しいひと時の写真を載せまーすおねがいピンクハート



めっちゃ笑顔ピンクハート 楽しそうラブ照れ
来年こそこうして集まれる時間が訪れることを願いますお願い


そのためにも年末年始はお家でゆっくり過ごしますウインク

このお休みを活用してゼオスキンのセラピューティックをされたり、、シミレーザーをやってみたり、、爆笑
きっと皆さまも有意義にお過ごしかと思いますおねがい



来年も皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますハート

年末年始のお休みは下記通りです。




混雑が予想され、ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます門松門松

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいハート

来年も宜しくお願いしますキラキラ





『良いお年をお迎えくださいませ〜ハートハート






大西美容形成クリニック 受付野々村牛



1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓


脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン