ベビーの味方・・MASARU MAN | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

 

グランマナース小川から

今日は、ベビーちゃんの強い味方

ドクター大西治療をご紹介致します。

 

 

この夏、5人目の孫が産まれました。

肩にあらら?異所性蒙古斑・・

命には別状無くて過ごせますが…やっぱり

気になるアザ

乳児健診で

『大きくなると消えるよ!目立ちにくくなるから~

と、説明されて経過を見ていたけれど・・『消えなくて・・』

『身体の発育につれてどんどん大きくなってきて』

『本人が気にするようになって・・』

と、相談にお見えになることが多いです。

ならば日焼けしない環境のベビーの時に

範囲の小さいベビーの時に治療しませんか?

アザの治療は保険が使えます。

 

この肩のアザ・・治療時間は、たった2秒

直前と、5時間後の画像です。

 

そして2歳のお兄ちゃん弘都は耳介の変形

耳は、成人されてから立ち耳や、埋没耳で、

眼鏡を着けるが難しい等…と、相談に来られます。

この子は、軽度でしたので…生後直ぐから耳介にワイヤーでなくてコットンを付けて生活しました。

1ヶ月後には外していましたが、今現在、上手く癖がついています。

 

 

 

 

尖っていた耳介・・自然な丸みに変身しました。

 

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院から

ベビーちゃんのアザ治療と耳介の変形治療

のご案内でした。

グランマナース 小川

 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

おかげさまで25周年キラキラ

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン