肌の老化(たるみ・しわ・しみ)予防は・・貴女のひと手間で完璧です | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

今回グランマから・・またまた『お肌の老化のお話』です。

お肌のアンチエイジングに・・気を付けて欲しい事・・

それは紫外線です。

紫外線の中でもABが肌に影響を与えます。

紫外線は肌荒れやシミ、シワ、たるみなど、お肌に様々なマイナスの影響を与えます。
その中でも、特に紫外線B波による影響が大きいのがシミです。
シミの多くは、日焼けによって作られたメラニン色素が肌の中に残って沈着したもの。

紫外線を浴びることで、細胞内で活性酸素が発生し、メラノサイトが刺激を受けて、メラニン色素を作り出します。

また、波長の長い紫外線Aは通常の窓ガラスを透過するので、真皮まで届き、そこに存在するコラーゲンやエラスチン繊維を生成する繊維芽細胞が傷つけられたり失われることによって、ハリや弾力が低下します。将来的にしわ・たるみの原因になります。

ガラス越しの室内でも曇りの日でも注意が必要ですよね。

 

そこで登場

「塗る日焼け止め」と併用しながら「飲む日焼け止めサプリ」を日々の日課にしましょう。

飲む日焼け止めには、ビタミンや抗酸化作用など、健康な肌作りや日焼けの影響を軽減する成分が配合されています。

image

UVプロテクションC SPF23 PA+

3,300(本体3,000円、税300)
ビタミンC配合、紫外線吸収剤不使用でお肌に優しく紫外線カットできます。

 

image

 

ソルプロプリュスホワイト

5,400(本体5,000円、税400)
新たな成分を配合してリニューアル!飲む日焼け対策+透明感アップ

 

眼や眼周りの皮フを保護しシワやたるみを予防するには、紫外線カットのレンズのメガネやサングラスが有効ですよ。

また、外出時は帽子や日傘も忘れずにね。

 

 

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

どちらの窓口でも販売中

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント 

 

HP.のオンラインショップでも購入可能です。

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

グランマナース 小川から

飲む&塗る・・日焼け止めのご紹介でした。

 

 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

  

院長ブログはこちら下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン