今がチャンス! 美肌作り | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

おはようございますチューラブラブ
受付 中尾です爆笑ピンク音符
私達はゴールデンウィーク2日目です。
自粛中なので、外出はできないので
お家時間を楽しみまーす。チョキ爆笑チョキ

そこで!そこで!
わたしは今美肌を作るために、
ゼオスキン を楽しんでます。キラキラ照れキラキラ
今はマスクを絶対にしないといけない環境!
だからこそ、今がチャンスチョキ
ピンチをチャンスに口笛



ゼオスキン とは?

お肌を根本から再生させる強力な美白・美肌治療で、医療機関専売提供品です。 真に美しく健やかなお肌を生み出すことが出来るプログラムです。

めっちゃくちゃ綺麗になります。
イチオシギザギザOK

でも反応期があります。アセアセアセアセアセアセ

古い角質が剥脱します。ダメージを受けたお肌の表層(角質)が剥がれ落ちて、新たに美しい健やかな肌と入れ替わります。
この間に次のような状態が見られる可能性があります。


  • もやもや乾燥
  • もやもや古い角質の剥脱
  • もやもや赤み
  • もやもや肌の過敏性
  • もやもやヒリヒリ感
  • もやもやかゆみ
  • もやもやシワが目立つ
  • もやもやニキビが悪化した状態

  • 反応期があっても、マスクをしてるから

    隠せるチューチョキ



    なぜ。?

    皮がボロボロになってくる所はだいたい口周り

    よく動かす所がボロボロになってきます。



朝 肌が乾燥状態下差しカメラ



夕方 肌がボロボロ パリパリになってきました。下差しカメラ





夜 お風呂上がると皮がふやけてピッカピッカ下差しカメラ




その繰り返し上矢印グッ

ゼオスキン は4ヶ月半のプログラム義理チョコ照れ義理チョコ

ゼオスキン セラピューティックプログラムは
専門家の指導を受けて
専用のメディカルコスメを使った
ご自宅でできる治療。イエローハートウインクイエローハート

 


気になる方は一度大西皮フ科へピンク音符ウインクピンク音符


滋賀石山医院

受付 中尾ラブラブ爆笑ラブラブ









1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

  

院長ブログはこちら下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン