絶対おすすめ!クールテック! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはニコニコ

4月より産休から復帰しましたセラピストの船引です羊チューリップ


妊娠中体重が13キロ増豚で出産後体重を戻すのに骨盤セルフケアや食事制限をして何とか-11キロ減となりました真顔!!

タラータラーあと2キロ笑い泣き中々痩せませんもやもや


産後6ヶ月までは人生で一番体をリセットしやすく痩せやすい時期なので、この期間に骨盤ケアなどしておくと出産前より体が整うそうですグッ!!

そしてそれ以降は食べた分だけ脂肪が付いていくので、食事の量など加減しないとどんどん太っていきます滝汗滝汗

産後は母乳あげてるから痩せる〜寿司おにぎっていうのは半年までですえーん

でも子育て中、中々ダイエットしてる気力もやもや体力がないですよね笑い泣き



私は産後、ぽよんとしたお腹が悩みでしたが、復帰してクールテックの良さを知りましたラブ!キラキラ

お腹やラブハンドル(腰回り)、二の腕に効果大ですよお願い

夏目前!是非クールテック体験して下さいラブラブラブ


脂肪細胞のみを−5〜−8℃に凍らせて
脂肪細胞そのものを減らすことが出来るので
リバウンドしにくいびっくりイエローハーツ


しかも!
痛くなく寝てるだけで部分痩せが出来ちゃうんです!!
こんな楽なら早く受けたいですよねお願い!!



スタッフが体験で
なんと1ヶ月でしつこかった二の腕の肉が
−3.5cmもサイズダウンしたのですキラキラキラキラ



どんどん予約が入ってきておりますので、気になる方はお早めにウインク!

更におすすめは、クールテックを受けた後、ハイパーテノールボディでボディメイキングをすることですデレデレラブラブ


テノールは、ラジオ波という高周波によって水分子を急激に振動させて加熱し、熱収縮を起こします。
テノールの出す高周波は、皮膚の深部(真皮~皮下脂肪)まで達するため、真皮層は熱で収縮して引き締まります!!

また、局所の基礎代謝が亢進するため、ただ引き締まるだけでなく、代謝そのものを高めることができます。
熱エネルギーとローラによるリンパドレナージュ作用でリンパ液の流れを活性し、老廃物や脂肪細胞の排泄が促進され、デトックス効果でむくみ改善にも非常に効果があります。




お家では、是非Dr'sコスメのボディグロスクリームを使用してくださいニコニコイエローハート

私ずっとこちらを使用していたお陰で、13キロも体重が増えたのに、妊娠線が全く出来なかったんですラブラブラブ

美白イエローハート保湿ハート引き締め効果もあるので毎日全身にお使いくださいデレデレルンルン




1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

  

院長ブログはこちら下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン