皮膚科スタッフが推薦 おすすめコスメ達☆★ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

看護師丸山ですニコニコ私事ですが、あと数日で退職させていただくことになり、この場を借りて報告そしてお礼申し上げますおねがいルンルン
結婚時に一度退職し、また再復帰させていただき、その後出産育休、、、と色々ありましたが、初めて就職させていただいたのが平成22年。院長ご夫妻をはじめ、これまでにたくさんの患者様、たくさんのスタッフ、たくさんの先生方に支えていただきました。ありがとうございましたラブキラキラ


今日のブログではこの数年で培った知識をおすそわけラブ私がこれからも
絶対使い続けたいコスメなどを一部お伝えしますハート


①ビタミンAコスメ
今や当たり前かもですが、美しい健康肌のためには修復・再生のビタミンA!いろんなタイプのビタミンAコスメがありますが、私が好きなのは以下4品キラキラ
まずは毎日必ず使うACEジェル!とりあえずコレ!というくらいどんなに疲れていてもこれだけは塗ります。なぜならば、ACEジェルには蓄積・貯蓄されるタイプのビタミンAが入っているから。未来に繋がる、ビタミンいっぱいのお肌になりたいラブラブ

とっても心地よく使えます。ビタミンACEだけじゃなく成長因子まで入ってるキラキラ1番リピートしているコスメですウインク

あとは肌の状態、いやその日の気分で笑、ゼオスキンシリーズのデイリーPDRCクリームスキンブライセラムなども愛用中チューキラキラレチノール必須です!!



②ビタミンCコスメ

ドクターズコスメのVCローション!肌の赤みが気になる私にはこれも必須です。お肌に届くビタミンC化粧品ってなかなか少ない笑い泣きでもこのVCローションは浸透が良くなるように作られています。ビタミンCはビタミンAの吸収もスムーズにさせるので、ビタミンAコスメを使っている方にもおすすめルンルン

 

 


③幹細胞・成長因子コスメ

ドクターズコスメのステムCoQ10クリームと、最近多くのスタッフがハマっているシートマスクのリジェンスキンSRSマスクmedi!
弱った細胞にどんなに働きかけても意味がない!老化してきた細胞にもケアをしますラブキラキラ

 


④日焼け止め
大西ではたくさんの塗る&飲む日焼け止めを取り扱っています。時々日焼け止めを使われていない患者様がいらっしゃいますが、本当に本当にそれは美肌から遠ざかる第一原因です笑い泣きたくさんある日焼け止めの中からぜひお気に入りを見つけていただきたいと思いますおねがいルンルン
ちなみに私は顔はドクターズコスメのUVプロテクションCと、クリスタルトマトのビヨンドサンを日によって使い分けて愛用中ラブラブ

体はグラファ サンプロテクトUV。家族全員、白くならない軽い付け心地がお気に入りです星

飲む日焼け止めは、ソルプロプリュスホワイトヘリオケアが好きですハート紫外線アレルギーですぐ赤くなってブツブツの出る私には飲む日焼け止めは必須となっていますチュー

 



⑤ルミガン・グラッシュビスタ
まつ毛育毛剤で間違いなくまつ毛は伸びます照れキラキラしっかりとした毛になりました!!一度使えば手放せないとは聞いていましたが、本当に手放せない。これからも使い続けますウインク



⑥お肌のトラブルは皮膚科まで
娘が産まれてから本当に心からそう思います。間違ったスキンケアをされている方が多いですガーン
 
★子どもの時こそ毎日保湿ラブラブ(娘はセラミドミルクローション愛用中。自分で塗りのばしてくれるようになりました。)ナイロンタオルで身体洗ったりしていませんか??良くないですアセアセ
★ニキビは皮膚科で診てもらっていますか?市販薬では治らないことの方が多いですアセアセ
★ムダ毛処理はどうされていますか?結局、医療脱毛がお肌にもやさしいですハート


以上、ほんの一部ですがみなさんのお悩みに少しでも役立ってくれればと思いますラブラブキラキラ

オンラインショップからでもご購入頂ける商品もたくさんありますグリーンハート下矢印下矢印

 


当院に来てくだされば知識豊富な医師やスタッフが1つひとつ内容をもっと掘り下げて熱く語らせていただきます。ご興味のある方はぜひご来院くださいおねがいルンルンルンルン

 


また、やる気のある方はこんな知識を更にお仕事として実践で学んでみませんか??大西はまだまだ拡大予定なので、スタッフ大大大募集中です爆笑ルンルン

常にモチベーション高く働ける環境で一緒に働きませんか!?
気になる方は今すぐクリック下矢印下矢印

 

 

 


長々とお読みいただきどうもありがとうございました笑い泣きイエローハーツ 

先日の送別会で院長あこさんより素敵な退職のプレゼントをいただきましたおねがい
いつも本当にありがとうございますラブハート


大西皮フ科形成外科医院

看護師 丸山

 

 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

 
 
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ

 

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

院長ブログはこちら下矢印下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン