白玉点滴で美白‼︎小顔ボトックスで小顔をGET♡ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

皆様おはようございますラブラブラブ




最近とても天気が悪くてパッとしないですねしょんぼりしょんぼりしょんぼり








ゲロゲロ口笛と院長も言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ですが、
今年の七夕は珍しく晴れましたねラブラブラブ







オリ姫様と彦星様もきっとあちらの世界(どちらの世界🎋⁉︎)で
出会われた事でしょうぶちゅーラブラブ





そして、
7月ももう12日が過ぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早過ぎますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう一年の半分が過ぎると
今年終わった気がするのはわたしだけでしょうか滝汗あせる




さてさて、
7月のキャンペーン
スタッフブログでも既にご紹介済の
こちら❣️❣️





白玉点滴皆様ご存知ですか!?!?!?



木村ナースのblogでも紹介がありましたが





芸能人にも大人気❣️❣️
美容大国韓国が火付け役!!





こんな写真が木村ナースのblogにも
掲載されてましたねポーンポーンポーン







名前を言わなくても誰か分かりますねウインクラブラブ




実際に、
外国の患者様にも白玉点滴は人気ですし、継続的に通われる方がすごく
多いです❣️❣️





色白だと無条件で綺麗が引き立ちますし
メイク映えもして気分もあがりますよね照れラブラブ





勿論外的要因(紫外線🌞)から
守るケアは必須ですが
白玉点滴のように、
中からケアもとても重要です❣️❣️





気になられてる方照れラブラブ
今年こそ美白するぞービックリマークビックリマークビックリマークと意気込まれてる方ニコニコラブラブ



是非この機会にお試し下さいませチューラブラブ



そしてまたまた大人気のこちら❣️❣️



小顔ボトックスアップアップアップ
別名エラボトックスとも言いますウインク!!

・エラの張りが気になる方
・手軽に小顔を手に入れたい方



ボトックスは治療も短時間で終わりますし
手っ取り早く小顔を手に入れるにはぴったりの施術ですデレデレラブラブ



打ってから2.3日したくらいに効果を感じて頂けますチューラブラブ



イベント前や、デート前
大切な日になんの努力もせずパッと小顔に変身しちゃいましょうぶちゅードキドキ



受付川口さんもblogを書いてくれてたのでぜひご覧下さいウインクラブラブ





お得なキャンペーン情報
毎月月初に発行されている
大西タイムズにバババーンと掲載しておりますお願いお願いお願い





大人気!!!!
ゼオスキンのスペシャルアイテムのご案内を掲載しております照れラブラブ




各受付・お手洗い・エレベーター前に
設置してますので是非チェックして下さいませグラサングラサングラサン




そしてそして
脱毛も今がチャンス!!!!!!






お値段も可愛くなってますので
最新ソプラノアイスで痛み最小限にツルツルのお肌を手に入れちゃいましょうラブラブラブ



大西皮膚科形成外科医院 受付 玉井


1つポチッOKと、クリックで応援して頂けたら嬉しいです照れハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン