美肌の近道はやっぱり | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

 
 
こんばんは星
いつもブログをご覧いただきありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート
受付 野々村です。
 
 
私はゼオスキンセラピューティック
上矢印ゼオスキンの基本美白ケア。
もう一度はじめました口笛ピンクハート
 
 
 
「これから夏なのに!?」
「日焼け大丈夫なの??」
ゼオスキンを始めるなら確かに
雪のイメージがある方も多いかと、、爆笑
 
いえいえ、
日焼け対策は欠かさず!!
ユーブロック&飲むホワイト 
でUVケアしておりますハート
【日焼け止めは内側からバリアも大切】
 
 
 
というのも私は
ニキビ肌アトピー肌敏感肌、、、
とにかく扱いがしづらいお肌なのですガーンガーン
この時期は汗もかきますし、
念入りにお肌のケアをしていても
悩みは尽きずにあるかと思いますびっくり
 
でも同じお悩みを抱えてる方も
少なくはないと思います。
 
 
繰り返しできるニキビ。
ニキビ跡も気になるし毛穴もひどい。
ターンオーバーは乱れるしニキビ跡も残る。
美白の化粧品を使ってるのに
何故か肌のくすみがいつも気になる。
 
もう何をどうしたらいいのかーえーん
 
 
いっそのことお肌を生まれ変わらそう!
ある日そう決めて、
私はゼオスキンにもう一度手を出しました爆笑
 
 
 

 
 
 
 
使い始めてまだ1週間程ですが、
やっぱりやっぱり、、
やっぱり、、
 
ゼオスキンの効果は素晴らしいデスネラブお願い
 
 
 
ニキビは小さくなるなる!
毛穴はキュッと引き締まるおねがい
なんと鼻のしつこい毛穴までも
キュッとしてきた気が、、ハッハッハッ
 
鏡をみてニキビやニキビ痕に
落ち込む毎日だったことが、、
 
ゼオスキンのおかげで
ウキウキしながら鏡をみています口笛わら
 
 
 
念のため、ゼオスキン使用中の肌も
載せておきますねキョロキョロ乙女のトキメキ
 
 
 
 
上矢印私は敏感肌のため、人並み以上の
ゼオスキン反応がでておりますもぐもぐもぐもぐあせるあせる
 
 
 
 
⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩
ゼオスキンは、しみやくすみ、肝斑、
色素沈着、そばかす、にきび等、、、、
 
あらゆるお悩みの味方のホームケア商品お願い
 
お肌の根本から
生まれ変わらせてくる商品なのです義理チョコ
⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
詳しい商品のご紹介は
下記URLからみていただけマスてへぺろ
コレ↓↓
 
 
基本のセラピューティック
全ての商品合わせて81540円でございます。
 
 
 
どこの窓口でもお買い求めいただけますウインク
 
 
最後に、、、
 
ご自宅での美容治療として
ほんとにおススメですえーハート
 
 
おすましペガサス大西皮フ科形成外科ふんわりウイング野々村鉛筆

 

 

 

 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

院長ブログはこちら下矢印下矢印

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン

 

『ツルすべ肌』になる痛くないレーザー脱毛はこちら乙女のトキメキ