卒業シーズン タルミさようなら | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

おはようございますガーベラ

私の息子も卒業しました。お祝い
色々と考えさせる3年間でした。音符
卒業できたのも担任の先生お友達のお陰です。
有難うございました。お願い
最高のクラスでした。
ハートハート流れ星














友達の子供をあやす為に携帯でパチリカメラグラサンハート















処で先日!!!くちびる

マッサージピールの体験をしました。
100点100点100点100点100点100点100点100点100点


たるみ さようなら!グラサンハート


動画グラサンハート下差し下差し下差しグラサンハート







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラツルツルピカピキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



肌の奥深くに浸透してコラーゲンの生成をサポートし、肌全体をふっくらハリのある肌に導くため、小ジワやたるみに効果的といわれています。

施術後 肌を触ると弾力の違いにビックリしました。10代の様な肌の弾力 きめ細かさ 毛穴ギューって引き締まりました。
直ぐに実感していただけるので、患者様からも大人気!
まだの方はぜひお試しください。下差し下差し下差し下差し








お体の引き締め.美白にはグラサンハート100点100点100点




Body Gross Cream  

グラサンハート6480円(税込)グラサンハート





香りは、魅惑的なシャボンフレグランス
音符
めっちゃいい香り
ブルー音符ブルー音符ブルー音符

<こんな方におすすめ> 
右差し透明感のあるボディを目指す方。
右差し下着の跡や色素沈着が気になる方。 
右差ししっとりと柔らかなお肌を目指す方。 
右差しツヤツヤした弾くようなハリ感が欲しい方。 
右差しなんとなくたるんだお肌を改善したい方。 
右差し美しく引き締まったボディライン作りをしたい方。
右差し敏感肌で市販のボディクリームが使用できない方。 
右差し挙式前後の方。 
右差しダイエット中の方。
右差し老化したくない方。 

<使用方法> 
清潔な肌にお使いください。適量のクリームを手に取り、気になるところにやさしくマッサージするようにのばします。


滋賀石山院
受付 中尾うさぎクッキー本命チョコ









1つポチッOKと、クリックで応援して頂けたら嬉しいです義理チョコ

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますうさぎクッキー

こちらも もう一つポチッとお願いしますくまクッキー

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

院長ブログはこちら下矢印下矢印くまアイス

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらからくまクッキー友だち追加 

 

 

クリニックホームページはこちら義理チョコ

 

『ツルすべ肌』になる痛くないレーザー脱毛はこちら乙女のトキメキくまアイスくまアイスくまアイス