日焼け☀速効還元❗❗ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

皆さんGWは楽しく過ごされましたか??
私は前半のお休みで長野県の低山に登って、百名山富士山を眺めてきました目(笑)目
1日目…
クローバー雁田山クローバー780㍍

新緑のなか、とっても気持ちが良くて
お花のキレイなお山でしたガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ
でも熊さんも出没するようで…注意注意注意
入山前や各要所に設置されているベル熊ベルベルを鳴らしてくま熊さんくまに知らせます。
最近は逆に熊ベルがゴハンの合図だとか??(笑)
展望台から見える北信五岳は雄大で、貫禄満点キラキラいつかは私も百名山にチャレンジ!

二日目は諏訪大社参拝

そして…諏訪大社御神体の
クローバー守屋山クローバー1651㍍
信州のお山はでっか過ぎて手に乗らない笑い泣き
流石御神体キラキラ雁田山とは少し違って、ピリッとした空気でなんとなく神聖な雰囲気おねがい

信州と言えば…お蕎麦もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
最後は秘湯信玄の隠し湯照れ照れ照れに入って…


長野県は凄く神秘的で素晴らしい所でした100点

GW後半…
今度は滋賀県お山に登ってきました。
花の百名山にも選ばれている、鈴鹿山脈の最北霊仙山、1095㍍
登山口には自然にできた木のアーチがお出迎えおねがい


景色最高キラキラ背後のお山は伊吹山です。

お猿岩だそうで…??    皆うっキー猿猿ポーズ
ランチは…ラブ美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

無事に登山口に到着!!
熊さんにオジャマしました爆笑
お礼をして楽しかったGW終了ルンルングッド!

さて…太陽の日射しの代償は大きいショボーン
速効還元しなくては注意
日焼け止めを塗って飲んでビタミン導入してZOでリッセットは完璧グッド!当たり前チョキ
後出来る事は…て、事で私のマイブームをお教えします。
リポCを飲んでエアナジーを吸いながら点滴速効還元ウインクキラキラ
リポC

Chttp://o-labo-cosme.shop-pro.jp/pid=114909655&view=smartphone

エアナジーhttp://www.onishiskinclinic.com/antiaging/airnergy/index.html

点滴http://www.onishiskinclinic.com/drip/index.html


是非皆様も綺麗にリニューアルされた点滴ルームで、エアナジーを吸いながらリラックスをして、点滴💉速効還元をしにいらしてくださいウインクキラキラ



滋賀大津石山院

セラピスト高田


1日1回 ポチッ 音譜で1票が入る仕組みですキラキラ

 

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがいおねがいおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

院長ブログはこちら下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちらまじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印