☆ストレスフリー☆ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

急に寒くなりましたが、皆様お風邪などひかれてませんでしょうか?
私はと言いますと、最近まで食欲の秋を満喫しておりましたラブ
この前の日曜日は名古屋のイチビキさんの鰻まぶしを食しに参りました
このお店。。今まで3回チャレンジしたのですが、全て売り切れてまして、4回目にしてなんとなんと最後の一枚の整理券を手に入れまして爆笑ラブラブ無事に鰻まぶしをGETしましたぁ
{8B3C3ACB-4674-4DA7-B4D7-0D3850B5FE9D}

ほんと〜に凄かったですー
食べても食べても下からうなぎが現れるボリューミーさ酔っ払い
かなり美味でございました照れ
食欲を満たした後は、三代目JSBのライブで、イケメンに酔いしれ、幸せなひと時を過ごしましたぁ
こんな毎日ならストレスフリーで眉間にシワが寄る事なんて、ないのですが
そんな訳にもいかず。。いつの間にか眉間にシワが寄る事いっぱいありますよねー
そんな、眉間のシワが気になるあなた
これから深く濃くなる前に
大人気キャンペーン中
{10001E75-88ED-4D91-AF42-D98647B37596}

すっごーいお得です
初めての方も、ずっとして頂いてる方もこの機会に是非どうぞ〜ウシシ

しかーも同日にロロキシンリフトをご購入頂きましたら10%OFFになります
このマスクはご存知の方も多いかと思いますが、朝の洗顔後に5分〜10分パックするだけで24時間リストアップするというスグレモノですドキドキ
これからのお出掛けシーズンの強い味方
どんだけ凄いかは、下の2つのブログを見てみてくーださいチュー
下矢印
https://ameblo.jp/o-labo/entry-12254773424.html
下矢印下矢印
https://ameblo.jp/o-labo/entry-12151673601.html

早いもので、11月も後12日ポーン
出遅れないでくださーい

眉間にシワのないノンストレスな新年を迎える為張り切って準備をしましょー口笛

受付  山崎

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですUMAくんUMAくんUMAくん

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

 

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

院長ブログはこちら下矢印下矢印

 

 大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちらまじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印