大西リゾートへWelcome♡笑 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

院長ブログでお伝えしました通りルンルン
ハイビスカスアロハビズハイビスカスはじめました〜〜イルカやしの木虹

スタッフ&先生みんなでHawaiianスタイルです義理チョコ

{C00E716E-8EE3-478A-85FA-FB16BD98D53A}



まるで南国🏝の様に、院内も可愛く飾り付けられてますグラサンハート


{84D9692C-CBBC-4B8B-9821-C82C2505B803}


Hawaiianビズ始めて3日目ですが、スタッフ、先生、患者さんみ〜〜んな笑顔でいっぱいです⤴︎爆笑!!!!!!

患者様からは、
ニヤニヤ『あれ?階間違えたかと思いました〜✨』
デレデレ『一気に夏ですね〜〜👍』
ニヒヒ『みんな(先生まで)アロハシャツ着てる、、笑』
ちゅー『一緒に写真撮ってもいいですか?』

などなどたくさんの声や笑いをいただいて、院長は写真を撮ってほしいと言われるくらい大好評ですアップアップアップラブラブラブ




そりゃ〜〜患者様の為に院長が一生懸命頭をフル回転させいろんな案を考え、汗だくになりながら小原先生と一緒に🦈空気を入れてくれたり頑張ってますもんね〜笑い泣き秘密秘密秘密
{BC669626-A60B-4EF9-9B89-7F6E74DC3DA4}







可愛い受付嬢もお待ちしておりま〜〜すラブラブラブ
{9F559226-1721-4CB1-B028-09D050329020}




ニヤリふざけてる様にみえますが、私達は常に真剣に、そして真面目に頑張っていますおねがい!!

先日、クラシエさんによる肥満症と多汗症の漢方薬について勉強会がありました📄💊


ひらめき電球肥満の改善は、食事と運動を中心とした生活の見直しが基本です。
ひらめき電球漢方は肥満そのものだけでなく、肥満に伴う『むくみ』『便秘』などの症状を改善する働きがあります。
合格からだにやさしい漢方薬で、体質改善を目指し、当院でも処方する事が可能です。

【肥満症】
防風通聖散
→腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちな方にオススメ(高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)肥満症、むくみ、便秘)


大柴胡湯
→がっしりとした体格で比較的体力があり、便秘傾向の方にオススメ。(肥満症、高血圧に伴う肩こり・頭痛・便秘・肩こり・常習便秘・胃炎)


防已黄耆湯
→色白で疲れやすく、汗のかきやすい方にオススメ。(肥満症(筋肉にしまりのない水ぶとり)関節痛、むくみ)


【多汗症】
白虎人参湯
補中益気湯

などわかりやすく説明していただきました✨
美味しい🍱お弁当までいただき、頭もお腹もいっぱいになりました⤴︎⤴︎⤴︎ラブ

{290965D2-3F93-42D5-8749-228CCD0399B3}


気になる方や、自分の症状と当てはまる方などまずはご相談からいらして下さいひらめき電球

漢方薬以外にも、施術、サプリなど様々な治療法の中から一人一人の生活や体質、体格などに合わせた最善の治療法をご提案させていただきますおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク




長々、お付き合いありがとうございました😊
            滋賀大津石山院   ハイビスカス看護師増田ニコニコ




1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みですグリーンハート

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 


サプリ、コスメ、ドクターズコスメの通販なら

 簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!