イベント前に、、、♡ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥



こんばんわ✨

すっかり梅雨も明け、暑い日が続いてますね〜☀️☀️☀️
熱中症にはお気をつけ下さいねショック



さて、私は昨日友人に誘われ
関ジャニ∞のLIVEに行ってきました〜おねがいキラキラ

{27FCB86C-89AE-47E7-BF83-4B1490D746D2}


めちゃくちゃ面白くて、かっこ良かったですデレデレ


次の日は何だかお肌がツヤツヤキラキラプルプルな気がしますちゅー

“イケメン美容法”なんて言われたりしてるみたいですが爆笑
普段キレイになれるよう頑張ってお手入れしてますがこんな美容方法もアリですねラブ




そんなワクワクなイベント前に少しでも綺麗になろうと当院の施術MAXピール受けましたラブラブ
(視界に入ることなんてありませんが笑い泣き)

{57B853F1-5ADD-4874-A5C9-6CF1A4FE0604}




痛いかなと少し緊張してましたが、、、
受けてみてビックリびっくり
全く痛くない!!キラキラ


ダウンタイムもなくキラキラピーリング効果でツルツルピンクハート気になる毛穴もキュッと引き締まったのが実感できましたハート


イケメン美容法もアリですが
やっぱり美肌には施術が1番キラキラですね口笛



そして毛穴のケアと言えば、、、ブルーハーツ
メディカルラボの7.8月キャンペーンもございますラブ

大人気のお施術キラキラ
ディープインディバ+毛穴プログラム×3回セットが15%OFFになっておりますルンルン

夏は汗をかくため皮脂がでやすく、汚れが詰まりやすいので、特に毛穴が気になる季節滝汗
只今毛穴の施術をされている患者様がとても多いですキラキラ

トラブルになる前にぜひお得な機会にお越し下さいませピンクハート

ぜひぜひウキウキワクワクなイベント前にもお待ちしておりますグリーンハートブルーハートイエローハート


ラボ受付 川岸

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです。

お応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

オンラインショップに

お得な会員ポイント制度ができましたよイエローハート

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうお得な会員ポイント制度ができましたよイエローハート

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!