造ります・・貴女のウエスト・・ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

ブログ村ランキングに参加しています♪ 
キラキラ応援クリックおねがいしますキラキラ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

こちらも もう一つポチッとお願いします



 
女子力アップ ブログランキングへ

 

ほんの数か月前の年末・・

ダイエット宣言した私グランマですが、このところお食事会が続いていて、ウエスト周りが気になってきました。

 

先日は、ナース+αのお食事会で、

仕事帰りに、

ビストロ フジハラへ・・

京都院のセラピスト 船引さんと

大津院のWeb担当 長田さんを誘ってディナーとなりました。

 

20代30代の若いスタッフとのお話タイムでした。

デザートまでしっかりいただきました。

 

週末には、次女の子供たちの9歳のbirthday&小学校入学&幼稚園入園と3人のお祝いの会食で

・・彦根のミート キッチン ナツ・・

近くの・・エクレレで、エクレアget・・

ナッツとバナナがサンドしてて、美味しい・・

 

ちょっと食べ過ぎたかな・・

いつものスカートがきつい・・

なんて、グランマと同じこと思ってる貴女・・

そろそろコートを脱いで、薄着になる季節・・

身体に貯蓄した脂肪を撃退しましょ・・

冬の間にえらいことになった貴女のボディ

無かったことに出来ます。

 

ダイエットのご要望の種類は様々・・

・全身スッキリしたい

・食欲を抑えたい

・食べたい・・食べたのを無かったことに

・ウエストをつくりたい

・アゴまわりだけスッキリしたい

・代謝をあげたい

・体質改善したい

色んなご要望にお応えします。

 

ダイエットサプリ

 

デトックスで体質改善

ダイエット点滴

メディカルエステ

 

ダイエットだけでなく貴女のボディの色々な悩みにお答えします。

 

先ずは、大西皮フ科形成外科医院で、ご相談ください。

滋賀大津石山院 グランマナース小川

 

オンラインショップにお得な会員ポイント制度ができましたイエローハート

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

 人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします


1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいです