チャレンジするなら当院で!私が証明します! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

門松はじめまして門松

 

受付新人伊東ですてへぺろうさぎ

 

 
本日で入社して三ヶ月。
早く先輩方に近づけるよう、日々勉強で頑張ります。皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
さてさて、お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家では毎年家族で年越し旅行に出かけます。今回はカニフグを食べに行きましたフグ
{902B9F85-CABC-4E77-B1E0-392231DCC6E3}

院長、あこさんより大西忘年会で美味しいふぐを頂き、忘年会の景品で上等なお肉も頂き、先日は玉井先輩からこれまた美味なお稲荷さんも頂いたので年末年始、食べて食べて食べまくってましたてへぺろ
 
そんな私ですが、入社して三ヶ月で一番変わったことがあります。
百聞は一見にしかずなので、まずはこちらご覧下さいニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗
{9757CCF9-6194-482C-AAEA-8B5285C60688}

あんまりいい写真がなくて分かりづらいかもしれないですが、
−8キロ
痩せましたー!ウインクウインクウインク
 
今年年女鳥アラフォー一児の母の私。
今まで何度もダイエットにチャレンジしては失敗の繰り返しでした
子供産んだししゃあない
いつかまた痩せる時が来る
もう年やし、諦めよう、
と、甘えてた自分とサヨナラ出来たのは
先輩方の暖かい励ましと、こちらのおかげです
{2A6F8062-94A6-4BA0-B034-4A5117B7271A}
 

シプトラミンが19.1mgも入って、しっかり食欲抑制してくれるダイエットサプリメントのリダ

一時間で600回の腹筋効果のある

AC BODY

リダは、飲んだ初日から食いしん坊の私が食欲を抑える事に成功しました!

 

またAC BODY翌日の筋肉痛と老廃物が出てるのがお手洗いに行けば分かります!油が出る出る!感動でした

 

もちろんまだまだ通過点なので、目標達成まで引き続き頑張ります!またこちらで経過をご報告できるように

 

ダイエットでお悩みの皆様、当院に来ればお悩み解決につながります!私が証明です!

当院には安心して相談できる心強いスタッフが居ます。私が一度も諦めなかったのは、院長、あこさんと先輩方からのあたたかい励ましがあったから、これは当院でなければ得られないものです

 

是非私と一緒に頑張りましょう!

新しい事を始めるなら新年から☆-( ^-゚)v

6日より皆様のご来院をお待ちしております。

 

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花てへぺろうさぎカナヘイ花
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

鏡餅おせち門松

ご登録はこちらからダウンダウンダウン



スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!