結婚式〜ブライダルエステは♡♡♡ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


院長ブログにあったように
私事ですが、先日のクリスマスに
結婚式を挙げましたハート
{4A6AD162-BA8D-4BA4-BF03-D152F8FCCE24}


式前にラボのブライダルエステ
ブリリアントプログラムを
プレゼントして頂きましたラブルンルン
{D5E18A89-CF66-4955-BFC2-58FA4200E17F}


そのおかげもあって
当日はお肌ツルっツルっキラキラ
久々に受けたんですが、
以前に比べて超音波導入変更に伴い!?

何かすごい
キュッと引き上がりも実感!!

お肌の効果とセラピストさんによる
施術の心地良さに癒され
式を迎える事が出来ました照れラブラブ

本当に式前に
ぴったり施術と改めて思いましたグッハート

{5A73A7FB-4B0A-4860-8456-F42B15D7BBB3}



当日は院長、亜子さんにも来て頂き
二次会含めたくさんのスタッフに
来て頂きましたラブ

まさかのサプライズで
みんなからのお祝いムービーも届き
本当に嬉しかったですウインク音符
{C388F973-CBDE-49B2-81F3-5D4EBEE8CF46}

{C113C11F-B5B7-46EF-9BA1-654653013AE2}
ちなみにこの時の
リストブーケ、ブートニアは
グランマからの
手作りのプレゼントですラブキラキラ

{82FC00CC-BF50-4E55-BEC4-71BDC9BD5060}



そしていつも病院に来て下さる
患者様からもたくさんお祝いを
頂きました〜ラブ
一部をアップさせてもらいます!!


まず
{E378987B-03E0-406C-A749-83C9DB2E3C93}
何と手作りのフルーツタルトハート
豪華なフルーツにウェディング仕様で
メッセージも頂きました照れキラキラ

結構前にお話ししてた事を覚えてて
わざわざ持って来て下さいました!

さっそくペロリと美味しく食べましたラブ



他にも
{6EA73FE5-CF82-46DD-90A8-C47F16568E2A}

何とシンデレラのガラスの靴ハート
当日式場に祝電と共に届きました照れキラキラ

さっそく式場に飾らせて頂き
その日ばかりは
シンデレラになりきっちゃいました!


他にもお祝いのメッセージや
お菓子などっっラブラブラブ



こんな私に院長、亜子さん、スタッフのみんな
そしていつもお世話になっている患者様
本当にありがとうございました!!
とても嬉しくて
幸せなクリスマスとなりましたハートピンクハート

この場をお借りして
今年一年ありがとうございましたおねがい
これからも
よろしくお願いいたします!
{8243A480-4831-4E9F-ADAF-4294AAE7E35E}



大西皮フ科形成外科医院
大津石山院 看護師 北村



ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  




 
 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ




ご登録はこちらからダウンダウンダウン



 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!