ハワイ研修旅行・・番外編・・ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

・・グランマからハワイ研修旅行の続編・・

水着チームが海辺サイクリングをしている頃、

食べ歩き&お買い物チーム4人衆(セラピストの山姉さんと、なつき嬢、丸山ナースと私グランマ)は何してたかって言いますと・・

前回(8年ほど前)のハワイ研修旅行で訪れた『ニューオータニカイマナビーチホテル内のハウツリーラナイのエッグベネディクトを目指して出掛けました。

ビーチフロントの屋外テラスレストランです。

ボリュームたっぷりのエッグベネディクト

大きなオムレツ

甘ーいパンケーキ

ダイエット&ダイエットと思いながらも・・

カハラモールでガーリックシュリンプ・・

美味しくて残さず頂きました。

ちょっと見て頂きたいのは・・

山姉さんと、丸山ナースのパンケーキの大きさの違い

・・買い物と食べ歩き・・

 

さてさて、

私グランマ・・旅の持ち物の必須アイテムをご紹介

大西ドクターズコスメシリーズ

詰め替えボトルと、

UVスキンファンデーション、ルースパウダー

ラシャスリップス、SRSマスク

24時間太陽から私を守ってくれるU-Vlockと、

ボディにはヘリオケア

おかげで、つい、うっかりの・・日焼けも気にせずに

楽しめましたよ・・

年末年始・・旅行にお出掛け予定の皆様にも・・

大西のUVケアシリーズをお勧めします。

 

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

グランマナース小川でした。

ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  


 人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ


ご登録はこちらからダウンダウンダウン



 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!