ハワイ研修旅行・最後の朝食 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

Hawaiiレポもいよいよ終盤ですやしの木

 

 

ダイヤモンドヘッドを満喫してお腹ペコペコになった私たちにやり



ABCストアで朝ごはんを調達して帰り支度しないとな〜しょんぼり



あ〜〜最後にアサイボウルいちごぶどうバナナが食べたいな〜ぼけー



と思っていたら「皆で朝ごはん食べに行く?いいお店見つけたから義理チョコ」とあこさんから嬉しいお言葉ハートハート


やったーーー爆笑ルンルンルンルン


ハワイ最後のお食事はロイヤル・ハワイアン・センターにある「イル・ルピーノ」キラキラ





こちらはウルフギャングの姉妹店なんですキラキラキラキラ


ちなみに、「イル・ルピーノ」とはイタリア語で「小さなオオカミ」の意味だそうです(あこさん談)


空港へ向かうバスの時間まで1時間しかなくアセアセ
急がなきゃと思いつつメニューに悩む私たちにやり


院長、あこさんのお言葉に甘えて、食べたい物全部頼んじゃいましたラブ乙女のトキメキ




全部美味しい〜〜!!


美味しい食事って本当に幸せな気分になりますねピンクハートピンクハート


そういえば、美味しいご飯をいーっぱいいただいた研修旅行中、食べる度に
「幸せホルモンが出てる〜」
と言っていた引山さんハート


皆よく食べよく笑って、この数日間幸せホルモンで充満していたと思いますラブハート






いい顔してますねハートハート

幸せそうですウシシ





楽しかったハワイともお別れ手

出国手続きも終わり日本までは10時間です飛行機飛行機飛行機




と、その前に、まだまだ終わってないよールンルンルンルンルンルンと免税店で最後のお買い物を楽しむスタッフが・・・





大西のアイドルハート山根先輩唇
おしゃれなサングラスサングラスをゲットですグラサンハート





楽しいことしかなかった4泊6日はあっという間でしたほっこり
研修旅行を通してさらにチームワークに磨きがかかったと思います!



お留守番をしてくれていたスタッフ含め、また皆で一致団結!


元気いっぱいお仕事頑張りますウシシ
 
 
 
 
滋賀大津石山院 セラピスト鈎
 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  


 
 

 

 

人気ブログランキングにも参加しています

 

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ


ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 



 

 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!