Hawaii 帰国前夜 コリアンレストラン❤ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

楽しかったHawaiiもいよいよ終盤あせる
笑えるほど過酷な撮影のタンタラスの丘笑い泣き や、必死で乗り越えた、天国のはずの地獄!?の様なサンドバーゲロー  (笑)(笑)(笑)

流石!!当院のスタッフのパワーはスゴイです。皆楽しく笑にかえて、思いっきり楽しみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き これでまた更に、当院のスタッフの団結力がパワーアップした気がしますキラキラグッド!

最終日の夜は…皆大好きラブ
またまたまたまたの…
お肉〰のコリアンレストラン~!!


美味しご飯とお酒、皆気分も最高潮おねがい普段は見れない当院の素敵女子たちも、この日はやってしまいました笑い泣き
ビール瓶を持っての一芸と変顔あせるあせるあせる
注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意18禁注意

皆捨て身の一芸を披露していても、当院のアイドルドキドキ山さんは決めポーズルンルン
流石…

院長はカメラ小僧と化して、私たちの素を抜きにかかりますが、負けませんよ!!
キラキラキラキラキラキラ逆襲キラキラキラキラキラキラ

院長先生4連発!!
(院長ファンの方ご満足頂けましたか?)
ウインク(笑)ウインク

楽しい音符楽しい音符
Hawaiiも今夜で最後…
素敵な時間を皆と過ごせて本当に楽しかったですキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ





そしてそして…最後に…
キラキララブキラキララブキラキララブキラキララブキラキララブキラキラ

ドキドキドキドキイイ写真でしょドキドキドキドキ

先生、あこさん、色々な沢山の素晴らしい体験をありがとうございました。
本当に、良いリフレッシュになりました。



さてさて…ダイエット頑張らなくては(笑)



滋賀大津石山院
高田美紀




ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  

 
 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン



 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!