8年間お世話になりました✨ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

みなさんこんにちは💖
大西メディカルラボ受付粟津です✨
と言って良いのでしょうか🤔笑

先日の前田さん、昨日の竹内さんのブログに続きまして、この場をお借りしてご挨拶させていただきます❤️️

私事ではございますが、この度、9月20日を持ちまして、8年間お世話になった大西メディカルラボを卒業(退職)致しました✨

20歳よりお世話になり、気がつけば今年28歳を迎えました☝🏻️院長やあこさん、先輩&後輩スタッフ、そして患者様に支えて頂き、ここまで働くことができました😊本当に患者しています🙏🏻
退職のご挨拶をしていく中、寂しいと涙してくださる患者様、予約のない日にわざわざ足を運んでプレゼントを持ってきてくださる患者様、いつでも戻っておいでよって言ってくださる患者様、そして院長夫婦、スタッフ、、そんな皆様の温かい気持ちがとても有難く、嬉しかったです💖

また退職日前日には、大好きなスタッフと最後のランチを楽しませて頂きました🍽
そしてまさかのサプライズが😭

9月に誕生日を迎えた中尾さんと、私の寿退社のお祝いのデザートプレートが😭❤️️
まさかこんなサプライズがあるなんて思ってもみなかったのでとっても嬉しかったです😢✨

主人の海外転勤で遠くへ行くことになり退職しましたが、竹内さんも仰っていたように、
本当に素敵な仲間と働けたこと、ここで働けたこと誇りに思います😘

挙式を挙げ次第、日本を離れますがまたどこかでお会いしました時には、よろしくお願いします👰🏻❤️️

直接ご挨拶をできなかった患者様、ブログでのご挨拶となり申し訳ありませんが、今後とも大西皮フ科、メディカルラボ共にご愛顧下さいますよう、よろしくお願い致します🙇🏻❤️️

大西メディカルラボ受付粟津