イタリア気分♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

あっという間に8月も最終日…ガーン

陽が短くなって、涼しくなってくると少し寂しい感じがしますえーん
(でも暑すぎるのはしんどいので、秋が過ごしやすくて良いなぁと思ってしまう矛盾…笑)

夏の終わりということで少しセンチメンタルな気分に浸っていましたが、一気にテンションがあがることハートハートハート


\じゃーん!!!/
{17BF2AF6-5D83-4FB0-B053-21215E2E4915}

こんな美味しそうなスイーツが…お願い!!

院長ありがとうございます〜〜〜爆笑キラキラキラキラ
たくさんくださったので、みんなウキウキでしたラブ

クロワッサンみたいなパイ生地にクリームが入ってます食パン星

スフォリアテッラというイタリアの伝統的なお菓子みたいですラブラブ

色んな味がありましたが、
イタリアといえばドルチェ!
ドルチェといえばピスタチオ味!
ということで、ピスタチオをチョイスしましたウインク


イタリアつながりで…
{22C35282-4511-477A-91EC-E636FEC6904D}
この前はヴェネツィア展へ行ってきました照れ

こう見えて美術館好きですチュールンルン

明日から9月!
今年は芸術の秋にしようかと考え中のラボ受付宇野でしたハリネズミ流れ星



ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  




人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印




大西皮フ科形成外科と

LINE友達になりましょうグッ

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

  
  




スタッフ体験・患者様の感想随時更新中ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印