グランマ・・ジャズライブ編・・ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

ジャズライブに行ってきました。
開催されたのは、ファブリカ村です。





楽しいひとときを過ごせました。
ファブリカ村は、元々麻の織物工場で、
北川織物工場で織られた生地や、
近江の麻、滋賀の素材を活かした洋服
インテリアの「Fabrica」の直営ショップです。
ギャラリーでは作家さんの色々な作品展示、販売
展示テーマに添ったイベント開催や出張カフェもあるそう。
さてさて、どんなライブだったかというと




ニューヨーク在住のジャズピアニストのクニ三上さん、

鉄琴の有明のぶこさん、
ドラムの今村健太郎さんのトリオ
です。

ムーンリバー、キャンディ、
リクエストに応えてルパン三世などなど・・


クリスマス用と子守唄編のCDを購入しましたので、

凄く先の話ですが、12月のBGMをお楽しみに・・
50
代ど真ん中に足を踏み入れてもなお、
元気印で活躍している陽子ちゃんに乾杯



大西皮フ科形成外科医院

滋賀大津石山院 グランマナース 小川


人気ブログランキングにも参加しています

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

こちらも もう一つポチッとお願いします


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン




スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!








ファブリカ村を運営しているのは、
小中高の同級生で、お誕生日も1日違いの陽子ちゃんです。
あっという間の2時間でしたが、