揺らぎ世代予備軍 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

 先日、ナース小川さんやセラピストの稲垣さんのブログに上がっていた『ソイチェック』を私もやってみました爆笑

実は、とっても根性の悪い私はメーカーの陰謀で「みんな作れないんじゃないの~?もやもや」と疑ってかかっていたのです~グラサン

しかしっ!!
そんな私がエクオールを作れていたのですぅ…滝汗

しかも、レベル5ってムダに作り過ぎ~びっくり笑っ
良かった~キラキラと喜んでいるのも束の間…説明書に「45歳頃から女性ホルモンが激減する」とあり、

40オーバーの私…急に焦りがアセアセ
出来る人も飲んでおくに越したことはないらしく、備えあれば憂いなしおねがい
やっぱりエクエルを飲むことにしました~筋肉
(結局飲むんか~いおいで鳥ヒヨコタコ)




九州方面の安全がとても気になります。これ以上被害が大きくならないように願うばかりです。
どうか1日も早く不自由のない生活に戻れることを心から祈ります。

大西皮フ科形成外科医院
滋賀大津石山院 セラピスト 綿谷
ブログ村ランキングに参加しています♪
1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みですキラキラ
1つポチッ とクリックで応援して頂けたら 嬉しいですニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

人気ブログランキングにも参加していますにひひ 

こちらも もう一つポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ


ご登録はこちらからダウンダウンダウン


スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!