私達の日常 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

皆様こんにちは目

8月ももう残すところ数日となりました
皆様は今年の夏どんな思い出ができましたか??

海に行った方、BBQをした方、お祭りに行った方、夏バテでダウンしてた方…夏休みの勉強・宿題を手伝っていた方…


勉強と言えば、私達大西スタッフも新しい施術や、より患者様に満足していただけるようにはどうすればいいのかなど、各セクションごとに日々研修を行っております

先日も休診日を利用し、一日かけてしっっっかりと学びました

院長BlogやスタッフBlogでもちらほら出てきているNEW 脱毛 ソプラノアイス

痛くない短時間軟毛・産毛にも効果的日焼けした肌なども安全!などなどいい事づくしのソプラノアイス目目アップ
しっかりとなぜ脱毛ができるのか?なぜ痛くないのか?などしっかりと学ばせていただきましたニコニコ
{9E3FCDDC-A36E-4D64-84CC-C96F6B76473A:01}




私は受付なので実際に機械をさわることはありませんが他セクションはしっかりと研修されていました目アップ
{454446F0-16F3-4866-B22C-13A043D7956D:01}

もちろん私達受付スタッフもしっかりと研修中チョキ
{75C2F3B9-515E-40D4-BA4F-906D57EAC2AD:01}


その他当院、大西皮フ科形成外科医院オリジナル!!ドクターズコスメについて再復習をしっかりと行いましたビックリマークビックリマーク

{C28EBFD9-83B2-4CF1-A728-6AE76CE698AD:01}



お肌の事だけを考えてつくられているこのドクターズコスメ!!もちろんスタッフ全員愛用中です
もともと愛用中なのですが、今回ドクターズコスメの奥の奥までしっかりと学びなおしをいたしまして改めて素晴らしいスキンケアアイテムだと思いました


そ・し・てひらめき電球
しっかり学んだ後は…全員でお食事会へ~ラブラブ!
みんなでワイワイ話しながらご飯を食べる楽しいひと時…ラブラブ
これだけ女子が集まれば話もつきません
{4AEEC708-6B28-4049-A733-A0EA78615773:01}


しかもしかも!!この食事会の翌日は、あこさんのお誕生会目クラッカー
みんなでサプライズプレゼントをしましたーラブラブ!クラッカー

スタッフ代表 受付 玉井さんよりプレゼント贈呈

{71CC1146-8831-4616-B0F4-4949460698B7:01}


先生からあこさんへお祝いの言葉もあったりして、みんなでお祝いしました
{84B38211-15A4-4598-BB4E-754E2CB52E8E:01}

あこさんお誕生おめでとうございますクラッカー
そして院長、あこさん、いつもいつも本当にありがとうございます


大西皮フ科形成外科医院 受付 池田




応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村