今ドキなりたい肌 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはー

 
今ドキなりたい肌・・
といえばどんな肌ですか??
 
 
ファンデ業界でもいかに自然に!
薄づきで透明感のある
美肌を作れるか・・
というものをとても多く見られます。
 
 
もう・・しっかり厚塗りの時代は
終わりました。
 
 
今一番なりたい肌は・・
 
つやつやもちもち肌
 
ですよね??♡♡
 
 
ファンデに頼らなくても透明感があり
濡れたようなツヤハリうるおい
を作る事ができるんです!!
 
それが・・・
 
水光注射です(^-^)♡♡
 
先日、ナースさん達の研修のモデルで
念願の水光注射を体験させていただき
ました!!(^-^)/!!
 
 
京都院にナースさん全員が集合!し
見られながらの研修モデルだったので
少し緊張しました。。笑
 
まずは、、
麻酔クリームを塗り
30分~1時間放置・・・
{694C1FEF-1A5C-48B0-B5FA-207DFDBA3AAA:01}

だんだんと顔が一回り大きくなった
ような感じがします。。笑
 
そして↓↓
 
{77A3BDE7-B928-40AE-9D24-40C796D36286:01}
 
{4E20114D-2C6D-4051-82CE-102C4E48A372:01}

帰ってきた大好きな丸山ナース♡
 
施術を受けているかんじは、、
肌をきゅーーーっと吸引されて
いくかんじしかほぼわかりません!
部分的に少しチクっと感じるトコロも
ありますが、うとうとできるぐらいで
ビックリです♡♡
 
そして↓↓
{64DFAD8B-7407-4C5F-8C32-F94D1314A56C:01}

半顔終了の図。
 
見ての通りポツボツ赤いだけです
 
全部で1時間もかからないくらいで
手軽にできる短さなのも素敵です
 
私の場合は2日ほどで赤い斑点が
消えました(^-^)
 
そして、、施術日より1週間
{BA59BE40-472A-4A81-A124-6863F1428DD2:01}

下地のみをぬってこんな感じです♡
 
ツヤっとしたのがわかりますか?♡♡
 
これからの経過が楽しみです!!
 
そして、、なんと!この水光注射
ただ今、
♡期間限定♡
キャンペーン中です♡♡
A~Eの
各コースが1回が20%OFF!!
 
※初回の方はお試し価格、20%OFFから
さらに10%OFF!!
 
4回セットコース料金からも10%OFF!
 
水光注射は滋賀石山院だけでなく
四条烏丸院でも気軽に受けていただけ
ます♡♡!!
 
ぜひともお試しください♡♡
 
大西皮フ科形成外科 四条烏丸院
 
セラピスト 竹内☆
 
応援クリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ 
にほんブログ村