この夏は引き締めBODY‼︎ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

パソコンからのクリックをお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ 
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 
毎日暑い日が続きますね…メラメラ
皆様体調は大丈夫ですか(:_;)はてなマーク
この暑さで食欲も無くなりそうですが、先日つるっと食べられる美味しいお蕎麦を食べに三重県に行ってきました~ニコニコ!!
 
昔のお家をリフォームした様なお店で、落ち着いた雰囲気です(*´∪`)
{9C51581C-AC3D-4A89-8734-940C54F2953A:01}

お蕎麦も十割蕎麦でコシがあってつるっと食べられましたヒマワリ
天ぷら蕎麦にしたのですが、天ぷらもサクサクで海老の身もぎっしりドキドキドキドキ
{49C871B5-37BD-4210-812B-63FE05D8365B:01}

十割蕎麦は、ダイエット中の方にもオススメです!!
 
小麦製品の中でも、十割蕎麦はGI値が低いんです合格
GI値が高い食品➡︎うどん*ラーメン*パスタは食後に血糖値が急激に上昇し、インシュリンの分泌も活発にします。
インシュリンには脂肪を作る働きがあるので、分泌され過ぎると脂肪を体内にため込んでしまい太る原因となります。
 
お蕎麦を食べた後に、蕎麦湯を持ってきてくださいましたクローバー
お蕎麦には、ルチンが含まれており、アンチエイジング効果が高い成分なんです音譜
ルチンは水溶性なので、この蕎麦湯を飲むのがとっても大事なんです
栄養満点合格合格
 
お食事も気をつけながら、更にメディカルラボの人気施術!!
ACBODYも是非体感してください
ACBODYは筋肉トレーニングと内蔵脂肪への刺激により、メタボリックシンドローム対策も可能となりました!!
何と!1回30分の施術で腹筋300回相当にもなるんです叫びビックリマーク
自分では中々運動って続けられないしょぼんという方にオススメです!!
ACBODYを受けると足のむくみなどもスッキリするので、私の好きな施術の1つです
 
大西皮フ科では、施術だけでなく、ダイエットカウンセリング~お食事指導まで行いますチョキビックリマーク
1人ではくじけそうになるダイエットも、私達がしっかりサポートしますニコニコ!!
メリハリボディを手に入れましょ~
 
滋賀大津石山院 セラピスト 船引