体の中からキレイに♡ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはひまわり

滋賀大津石山院の受付森島ですキティちゃん×笑
 
 
 
 
 
話題の美容フードがあるとついつい気になって試してみるのですが、長続きしないあせ
 
そんなわたしが昨年から継続して食べている美容フードがあります
 
(・・*)+きらきら!!
 
 
 
チアシード&アサイーですビックリマーク
 
 
 
 
 

チアシードとは、シソ科の一種で、南米で栽培される果実「チア」の種のことをいいますクローバー
見た目は黒ごまの様な種子で水に浸すとドンドン膨張します

チアシードのすごいところは食物繊維オメガ3脂肪酸の含有量

スター食物繊維は玄米の約8倍!

大さじ1杯のチアシードでレタス300g分と同量程の食物繊維が摂取できるのだそうです

スターオメガ3脂肪酸は大さじ1で一日分がほぼまかなえる!

コレステロール・中性脂肪の抑制や動脈硬化・心筋梗塞・高血圧の予防にまで効果のあるオメガ3脂肪酸

スター他にはカルシウム・鉄分・亜鉛・マグネシウムや必須アミノ酸8種類も含まれています


朝ごはんにヨーグルトやグラノーラと一緒に食べています

{A5F360F5-3559-4087-8E0F-D3395B31C75B:01}

 
もちろんHGHDAACコラーゲンも継続して飲んでますえへ
 
 
{7C2AF697-294C-4F65-9306-D3C30831E1D8:01}

継続は力なり
美は1日にしてならず
 
これからも飲み続けたいとおもいます


 

応援クリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村