スイーツLOVE♡ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 

皆さん甘いものはお好きですか?

大西スタッフはみんな大好きですヾ(@^(∞)^@)ノ

大西院長は、京都院での診察の際、美味しいスイーツソフトクリームをよく差し入れして下さいますo(^^o)(o^^)o

先日も、スタッフと仕事帰りに京都駅で、マダムヨーコのスイーツを見かけて、美味しそ~!と眺めながら帰った数日後に、院長からマダムヨーコの差し入れを頂きましたо(ж>▽<)y ☆

業務終了後に美味しくいいただきました音譜

すご~く美味しかったです(≡^∇^≡)

院長いつもありがとうございますドキドキ

次も楽しみにしています笑

京都院てこんなところ☆彡


京都院てこんなところ☆彡


 

先日は、スタッフと仕事帰りに話題のエッグスンシングス行こうと張り切ってまずは業務終了後ダッシュで整理券をもらいに行き1時間後にお店に行くと。。。

営業時間すぎるかもしれないので、並んでも入れないかもと言われ、ショック(;゚Д゚)!

「ひどすぎる~!!」「甘いもの食べる口になってたのに~!!!」と言いながら、

あっさり諦めてすぐ近くにあった中華に行きましたラーメンビール

水餃子が名物のようですが、どれも美味しくてお腹いっぱい食べました音譜

すると、美味しくて、すっかりパンケーキのことを忘れてました笑

でもいつかはリベンジしたいと思います。。。

行った際には、ご報告致します音譜

 


京都院てこんなところ☆彡

 

 

セラピスト高橋でした。