もうすぐ、Happy Mother's Day ・・・グランマナースからのご提案・・ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

Golden Weekが待ち遠し~い皆様・・

     贈り物について

 

孫の5歳の悠斗はこの春から年中・ぱんださんです。

今年から給食の配膳係りがあるそうで、大おばあちゃんの

お手製のエプロンセットを使っています。

 

お友達の○○ちゃんからもプレゼント

いただいたそうで、娘から写メールが届きました。

(ママも大喜び&大はしゃぎです・・)

本人もニヤニヤして、『プレゼントもらったんよ・・』

と、でれーと、してるようです。


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ   大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ  

 

プレゼントといえば、来月の第二日曜日・・12日は母の日ですよ。

お母様に感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りましょうね。

女性は幾つになっても贈り物が大好き。

それも、いただくのが一番!!

ですが、何にしようか迷っていませんか?

私は今年も例年通りに、コスメセットにしようかと思います。

 

グランマナースのいち押しのお勧めは、当院のドクターズコスメから、

UV-C   スキンファンディション  ルースパウダー

おめかしセット
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

アウトドア派のアクティヴなお母様には、

飲む日焼け止めヘリオケア&ヘリオケアジェルの

Vs 紫外線  Block の最強コンビ
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


プレゼントって、何をいただいても嬉しいのですが、母はとっても現実的・・

『もうすぐ、日焼け止めがなくなるわ・・ドクターズコスメ買ってきてくれる?』

の声に、『よし、これに・・きーめーたー』の私でした。

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村