日焼け予防はチャイルドから・・ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

 

4月に入って日焼け防止について・・第3段

 

しつこい!わかってるわ!と、おっしゃるとは思いますが、

再度、グランマナースからも・・

・・紫外線が気になる季節・・紫外線予防は万全ですか?


孫は幼稚園年中組さんで、これは幼稚園指定の帽子です

外遊びでのうなじの日焼けを防ぐためのものです。

幼児期からの日焼け対策 結構後ろの垂れが大きいでしょ!

孫の悠斗君です。ハンサムボーイですが、お顔をお見せできなくて残念
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

この季節だけでなく、一年中、アウトドアが趣味の方など、日常的に

日光を浴びることが多い方、特にゴルフを楽しまれる男性には、

ヘリオケア ウルトラの内服

& ヘリオケア ウルトラジェルの最強コンビ

での紫外線ブロックをお勧め。

塗るだけでは防ぎきれなかった部分も完全にブロック
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ 大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

ヘリオケア ウルトラ内服は、

内服30分後から効果を発揮、その後4時間程度、

抗酸化作用、免疫防御作用、細胞DNA保護作用、皮膚構造保存作用が持続

4歳から内服できますので、GW.のお出かけ時には必須

(妊娠中、授乳中の方は服用できませんのでご注意を)

 

ヘリオケア ウルトラジェルは天然シダから抽出した

ポリフェノールとフラボノイド含有で、肌に優しく、

あらゆる年齢層でご使用いただけるオイルフリーの日焼け止め

白浮きしないので、特に男性やお子様にお勧め


女性には、もちろん、ドクターズコスメのUVプロテクトC

パラベンフリーで、レーザーやピーリングなど治療直後にも安心

しっとり、艶やかで、使用感もGOOD ヾ(@°▽°@)ノ
      大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


人間だけではありません。我が家の長男チワワの ash君も

お庭ではMyパラソル使用です。

院長ブログ(2月18日付け)のパピーちゃんも可愛いけど・・

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ 大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

お風呂の好きな中年おっさんです

パピーちゃんと違って、いつも裸で、失礼 (///∇//)

車は大好きですが、運転免許は持っていません

 

行楽シーズン真っ只中、上手く太陽と付き合って、

楽しくお過ごしくださいね (-^□^-) グランマナース 小川でした

ペタしてね