アラサー最終章 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは。セラピストの引山です。

 

私ごとですが、
3月で、めでたく34歳になりました。
パチパチパチ…笑


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ
いくつになってもお誕生日は嬉しいです(o^^o)
そして、私を産んで育ててくれた両親に感謝、大西で働いて先生、あこさん、スタッフに出会えて感謝‼
34歳は、もがいてもアラサー最終章(^^;;
新しい事にどんどんチャレンジして、実り多い一年にしていきたいです\(^o^)/

当院でも、月末はお誕生日会をしています。
三月生まれは、我らの大西先生のお誕生日であり、
スタッフは、植出さん、中村さん、永野さん、私が三月生まれで、お祝いして頂きました。

あこさんから、今年も
素敵なピアスをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

しかも、一人一人にあったデザインを選んで下さいました‼
キュン(#^.^#)
そして、嬉しいお手紙…
いつもお心遣いありがとうございます。

スタッフからは、メッセージの寄せ書き♡
心がポカポカあたたまるだけでなく、私としては、「よし!がんばろー‼」とパワーをもらえました(o^^o)
みなさん、ありがとうございます(T_T)


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ