これで安心‼紫外線対策‼ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

すっかり春らしくなってきましたねブーケ2今回の担当は受付 奥ですニコニコ
ただいま春休み真っ最中…汗
子供達に振り回されて、フラフラですDASH!
どこかへ行きたくてウズウズしている子供達と先日イチゴ狩りに行ってきましたいちごいちごいちご
その日は、とても春らしく…ではなく[みんな:12]どんより曇って肌寒い日でしたがハウス栽培で中は暖かく甘酸っぱいイチゴの香りでいっぱいドキドキ
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

やっと春を感じてイチゴをお腹いっぱい頬張りましたハート
薄曇りとはいえビックリマークハウスの中とはいえビックリマーク忘れてはならないのが紫外線対策です!!
この環境[みんな:05]まさに紫外線A波を浴び続ける環境やん
紫外線A波は美の大敵爆弾光老化シミシワたるみの原因で家の中にいても降り注いでくるしつこさメラメラ日焼け止めは塗ったけど、飲んだら良かったヘリオケアここ大事
屋外に出る機会が増えるこれからの季節にオススメなのが[みんな:09]飲む日焼け止めヘリオケアです[みんな:10]
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

抗酸化作用、免疫防御作用、DNA保護作用、皮膚構造保存作用
つまり、お肌を守る作用があり合格汗で流れたり塗り直す心配もない合格気分的にもかなりの安心感[みんな:17]
飲み方は[みんな:11]1回1カプセル、約30分後から効果があり、4時間持続。1箱30錠5250円です[みんな:17]
なんと4歳からの服用がオッケーで日焼け止めにかぶれる子どもにも使えるんです[みんな:18]
今年は日焼け止め➕へリオケア飲んで、思いっきり外に出ましょう[みんな:19]





iPhoneからの投稿