便秘症の方へ('-^*)/ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

先週の連休で大好きなディズニーランドへ行ってきました

 

今回は買ったばかりの一眼レフを引っさげて、

写真を撮ることをメインに行ってきましたヘ(*)ノ

 

まるでおとぎの国みたいな、季節のお花とシンデレラ城
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

4月から始まる30周年に向けてお着替え中のシンデレラ城
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

 

 

そして大好きドナちゃ~ん
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

 

 

前日には、東京で朝から晩までお買い物(*^^*)

 

途中、桜が咲いていたのでパシャパシャ!!

みなさまにおすそ分けです↓


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

 

桜を撮る私、粟津(笑)
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

 

こんなに満喫していた私ですが、帰って体重計に乗ると

なんと1キロあ~っぷ(´・ω・`)しゅん

 

便秘症のくせに、あんなにいっぱい食べたしや・・・

 

ラーメン、串カツ、チキン、デザートその他もろもろ・・・

 

そんなこんなで月曜日からダイエットを始めました!!

 

といってもまずはお菓子をやめてみる・・・から始めます(ノω)

そして便秘症もよくないので、漢方を処方してもらいました

粉薬の苦手な私は錠剤(><)1回9錠!!WAO
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

これ、以前にも飲んでいたのですが、本当にお通じよくなります

更に、皮下脂肪・内臓脂肪ともに燃やしてくれて、基礎代謝もUP!!

冷え性&便秘&痩せたい私には神的お薬

 

お値段も優しくて1ヶ月分、保険適用千円ちょっと

 

変なサプリを買うより効果的で安心

当院でも大人気の「防風通聖散」でスッキリしましょう!!


ラボ受付粟津

 

応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ