受付スタッフ山崎さん、南さんの送別会がありました!! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは('-^*)/

ラボ受付の松田です


3月13日(水)の業務終了後に、受付スタッフの山崎さんと南さんの送別会

恒例の「麗門」で開かれました(*^o^)乂(^-^*)


山崎さんは今月20日、南さんは来月20日で退職されます。

本当に4年間お疲れ様でした(*^ ・^)ノ


送別会はいつもどうり、わいわいと楽しい会となりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


文章でお伝えするより、写真で見てもらったほうが伝わると思いますので、

アップしていきます(*^o^*)


お見苦しい写真が少々あるかと思いますが、

暖かい目で見ていただけると幸いです。。。


ではSTART~


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ
脂っこいお食事の時の必須アイテム

「ゼニカル」


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ
一人、しめのうどんをがっつくスタッフ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

あれっ!!落ち武者??Σ(=°ω°=;ノ)ノ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ
毎回恒例のかぶりものでの写真撮影



大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ



大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ
山崎さん・南さん(^ε^)本当にお疲れ様でした。

南さん後1ヶ月宜しくお願いします(*^o^*)


たまには病院に顔出しに来てくださいね(*^ー^)ノ