Vシェイプ登場!! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

こんばんはセラピストの植出です。

 

最近少しずつ暖かくなってきて、寒さから開放されて『ホっ』としています。でも、

今週は寒いみたいで皆様風邪を引かないように気を付けて下さいね。

 

この3月。ラボでは、またまた新メニュー登場です.

 

その名は、ウルトラVシェイプ

 

部分痩せで好評のウルトラアクセントが顔用として登場し、

その名の通りフェイスラインをVの字にしてくれます。

AKBの板野友美みたいなフェイスラインを手に入れることが出来るんです

 

当院では、ウルトラアクセントと今回新しく導入した

ウルトラVシェイプとがありますが、

お顔の脂肪をしっかり破壊・ボリュームを落として小顔にするなら、

ウルトラアクセント

両頬のたるみ・フェイスラインを美しく整えるなら、

ウルトラVシェイプ

と、いう感じで、もちろん両方されて(o^-')bOKです。

 

土曜日も患者様が帰られてからセラピスト全員で、ウルトラVシェイプの最終打ち合わせを行いました。それまでにも、実際体験もして練習もしましたが、1度でもたるみが解消されてフェイスラインがスッキリシャープになりました。心地良いのにこの効果本当に凄いですよ

 

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ



大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

 

なので、美しいフェイスラインを手に入れたい方、ぜひお試し下さいませ

ご予約お待ちしております

 


ペタしてね

 

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ