(σ・∀・)σ只今OBAGI 6週間目 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 

みなさま、少しお久しぶりです!

 

 

ラボ受付粟津です(*^^*)

 

2月もあと3日となると同時に、私がオバジを始めてから6週間目に入りました早かった~

 

そしてこの週末に剥けていたくない、お出かけがあったので5日間ほどオバジを止めていました。

 

止める際、オバジ仲間セラピストOさんに保湿効果たっぷりの“アルジネートマスクプラセンタ導入)”をしてもらいました。

 

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

左:オバジ1ヵ月

右:オバジ1週間

 

ついでに1ヵ月検診てことでロボスキンで写真を撮って比べてみました

 

オバジ前
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

(オバジするから~って気ぃ抜いて、お正月の暴飲暴食でできた口周りのニキビちゃんたち・・・笑)

 

オバジ約1ヵ月後
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

(ニキビ・ニキビ跡が共に消えて、明らかにお顔のトーンもUPし、白くなってるぅ~♪気になってた法令線も短くなって浅くなってる~♪)

 

 

※皮がむけむけなのは気にしないで下さい。オバジ中って感じでしょ

 

 

そして、止めてる間は久々にメイクもしちゃいました~

 

久々のメイクでテンションが上がり、るんるんですо(ж)y

おしゃれが出来るって、本当に幸せ~(*^^*)

ファンデーションがピタッとはりつき、量もいつもの半分という薄付きに

 

オバジ中の私の顔を見て、「うっわ~、皮ムケやっば!!大丈夫ほんまにキレイになるん」と言っていた家族・友人も、「白なってる~1ヵ月でそれなん4ヵ月半後どおなるん()」と興味深々でした( ´)ふふふ

 

 

そしてまた、昨日からオバジ再開

 

まだまだ剥くゾ!!

このように自分のペースでできるオバジ、みなさんもいかがですか~

ご興味のある方はぜひ、当院まで。

お待ちしておりますm(_ _ )m

 

 

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ