今年もお世話になりました('-^*)/ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


こんにちはセラピストの植出です(^O^)/

楽しいクリスマスも終わり、気が付けばもう年末。

残すところ、あと2日

やっぱり、今年もあっという間に終わっちゃいます


皆様は今年はどんな1年でしたか

私は、仕事では、ブログでアップされてるように色々な勉強会や研修に参加させて頂いたり貴重な体験もさせて頂きました

プライベートでは、女子会したり、セラピストの4人で島根県の縁結びに良いと言われる、出雲大社、八重垣神社、玉作湯神社に弾丸でお参りに行ったり、相変わらず慌ただしく楽しい1年でした()
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

今日から病院・アンチ・ラボもお正月休みに入りま~す

ヤッホー1月6日までお休み頂いています


年末年始は凄く寒くなるようなので、風邪を引かないように気をつけてくださいね><そして楽しいお正月をお迎え下さいヾ( ´)


来年もよろしくお願い致します



応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ