毎年恒例の大西ボーリング大会&大忘年会PART2 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

バトンを橋本さんから受け継いで受付松田がお送りします。


ボーリング大会が終わり、場所を「樹奈里」に移して大忘年会 (/ ^^)/


先生の挨拶と乾杯のコールで宴会がSTART

写真

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ



ボーリングのチームに分かれてふぐ鍋を堪能
Aチーム

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

Bチーム
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

Cチーム

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

Dチーム

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

Eチーム

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

Fチーム

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

Gチーム
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

出ました!!

ベテラン有志による「美魔女ダンス」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メンバーはナースチームから「小川さん、内堀さん、丸山さん」セラピストチームから「植出さん、高田さん、山根さん、中村さん」の大西が誇る美魔女メンバー

写真
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

写真 我らがアイドル山ピー
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

続きましてゲーム大会


まず一つ目「リンボーダンス」体、柔らか自慢が出揃いました。

写真 優勝者「粟津さん」パチパチ・・・・
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

第2ゲーム「ジェスチャーゲーム」

写真 何を表現しているかわかります?

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

答え:歌舞伎(笑)Σ(ωノ)ノ


写真 先生も♪何かわかりますか?('-^*)/

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

答え:自転車Σ(=°ω°=;ノ)ノ


第3ゲーム「万歩計!!誰が1番多くカウントできるかな?」

写真 みんな必死です(*^o^)乂(^-^*)

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

さあさあ。お待ちかねの出し物!

今年のフレッシュメンバーによりますダンスパフォーマンス (/ ^^)/

写真

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

写真

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

写真 アンコールに応えてくれました

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

写真 今年入社メンバー「奥澤さん、北村さん、竹内さん、玉井さん」

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

盛り上がりましたねテンション最高潮大西のスタッフ最高!!


いよいよ。ボーリング大会&ゲーム大会の結果発表 (/ ^^)/


ジャカジャカジャカジャカ~~~~~~


ボーリングの個人優勝「稲垣さん」

写真 優勝景品は「タブレット端末、NEXUS7」うらやましぃ~
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

ボーリングチーム優勝「チームF」なんと!!稲垣さんダブル優勝~~

写真が撮れなかったぁぁ(涙)優勝景品は「松喜屋のお肉¥10000分」


続いてゲーム優勝

ジャカジャカジャカジャカ~~~~~~♪


「チームE」私のチームです!!やったー(*^o^)乂(^-^*)

優勝景品は「6段変速付き折りたたみ自転車」狙ってたんですよねぇ♪


写真 景品は後日自宅に届くので、目録で
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

以上大盛り上がりの忘年会でしたヾ(^▽^)ノ


今回司会をしてくれた「稲垣さん、今井さん、引山さん」ありがとうございましたm(u_u)m
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

先生、楽しい時間、素敵な景品たちをありがとうございました。m(u_u)m



応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ