サヨナラクマ(^-^)/~~☆ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは~o(^^)o

アンチ受付の橋本です

皆様、W杯最終予選の3連戦は見られましたか

私は初戦、はりきってスポーツバーで観戦いたしました。

大盛り上がりでとても楽しい時間を過ごせました

後一ヵ月でオリンピックも始まりますね

今から楽しみです( ´)*

 

オリンピックが始まれば寝不足が続きそうな予感・・・

 

寝不足になるとクマが目立って困る~

って方おられると思います(´・ω・`)

私もずっと気になっていたので、最近Dr.sコスメ

ビタミンCAKEアイクリームを使い始めました!!

大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

名前の通り、ビタミンC・A・K・Eが入っているすぐれもの!!

このビタミン達が・・・

うっ血や色素沈着によるクマを

効果的に改善してくれます

 

クマにも種類があり症状や原因に合わせて、

治療や外用剤がございますのでクマでお悩みの方、

まずは診察にお越し下さいね

クマにさよならして元気な明るい顔に~(*^^)ノ

 

 

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村