ANTI AGING AROUND 50・・EYE編  | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

やっぱりBOTOXが1番!!

 

お肌のご機嫌いかが?Grandma Nurse・・小川です。

 

今回は私愛用のまぶたのケア用品2品とボトックスと

今流行のジェルネイルを紹介します天使の美肌水ハートネイル

 

1 塗るボトックスとの別名を持つアルジルリン配合、

 

  エンビロンのアイジェル\5,250を朝夕使用しています。

  愛用暦3年(^ε^)

 

 保湿剤としての位置づけでなく、皮膚の真皮層にある

 

  ご自身のエラスチンを刺激し、肌の内側から皮膚を

  改善させていくオバジ・コンセプトにもとづいて、

  肌を美しくしていくことを追求した製品

  オバジニューダームシリーズのエラスチダーム・・

  クリームタイプとジェルタイプがあります。

  これまた朝夕使用。愛用暦数ヶ月にこにこ
大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

 

 先日、B型ボトックスを目尻とバニーラインに受けました。

 

 

  やっぱりボトックスが1番・・

  どんなコスメを使ってもこれには叶わないayaイチオシ

  2000年から・・多分、目尻のボトックスだけでカウントすると

  国内で1番たくさんの回数受けてるんじゃないかしらニヤニヤ

  A型の効果がわからなくなってきてから、

  もうかれこれ6年ほどかしら・・ぐふふハート
大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★ 大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

夏本番・・ささやかなおしゃれJEL NAIL・・

 

娘のお友達の正麻チャンにお願いしましたペディキュア

ブルー系でバリ風に仕上げてくれました木

せっかくのネイルも爪にトラブルがあると台無しです涙

白癬や巻き爪はクリニックで治療しましょうナース

爪白癬は内服(保険適応)やレーザー治療(私費治療)、

巻き爪矯正(私費治療 町田式・VHO式)等ありますので

恥ずかしがらずにご相談くださいネ花

 

ネイルを長持ちさせるには爪周囲のお手入れが大事だと

 

教えていただきましたしあわせ正麻チャンありがとうチラミッキー!!ミッキーver.2
大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★