亀仙人 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはHi受付の南です看護師粟津さんとかぶってしまいますが、私も香港へ行ったことを書こうと思います飛行機

 

私の友達が香港の料理は日本人に合わないがーんと言っていたので少し不安を抱きながらだったんですが、そんな気持ちなんてすっかり忘れてしまうぐらい香港料理は美味しかったですご飯

 

めちゃめちゃ私好みの味でsei食中華でも無問題ですチャイナアル

松田さんなんて3つ食チャーハン食べてはりましたしねラーメン鉢の柄プ

 

でも、食事でびっくりすることがありましたええ!!ぎくっ

 

それは・・・

一気に全部の料理をテーブルへ運んでくれることですあんにん♪ら~めん♪ギョーザシウマイ

テーブルの上は常に満杯です。なので、急いで食べないといけないような錯覚に陥りますダッシュ

中華の回るテーブルは常にくるくると回っている状態です笑

 


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

 

した中華料理辰を想像していましたが、出てくる料理はほとんどあっさりとしていて、の料理が多いのでとても健康的でしたブロッコリーヘルシー★トマトにんじん

 

そのせいか、たくさん食べたのに帰って体重を測ってみると、体重が減っていたんですヨッシャー♪☆

たくさん歩きまわっていたっていうのもあると思いますが・・・;

 

旅行中かは、マカオ料理ポルトガル料理香港料理上海料理とたくさんの種類のゴハンを食べたのですが、その中でも1ビックリだったのは亀ですかめ。。。

 

亀のを干して粉砕した粉末入りのゼリーです。想像するとちょっと引いちゃうところですが、そのゼリーが美肌に効果があると知っているスタッフは「*っ!!」*と。すごいキラキラ♪美意識キラキラ♪です!!

その想いがツアーガイドさんニコニコ。に伝わり、最後の夕食の際にわざわざ買ってもって来てくれました!甘いシロップをかけないと食べにくいと思いますが、シロップをかけた亀ゼリーは美味でした!!しかも美肌にも効果的!となる皆亀ゼリーに好きです。

 

美肌の為なら原材料だろうが気にしないという美意識の高いスタッフが今おすすめするのは、超高濃度のビタミン点滴です。

 

11月はキャンペーンで20%OFFなので、美肌の為にも、免疫きのうを強化するので風邪の予防にも効果的ですよ♪