CHIMIRO札幌 オーラスお疲れ様でした〜追加はなし! | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんv(。・ω・。)ィェィ♪


くるくる頭のグンちゃん💕

ジーンズのセットアップ素敵💓


がっごいい!

CHIMIRO in Sapporo

お疲れ様でした🙇‍♀️








結局


撮影タイム夜もなかったらしい


残念だけど🫤


やはり


追加はなさそう😰


何回も今日が最後って言ってたんだって


次の公演の予定も話さなかったらしい💦


じゃんねんです


会場が狭いからよく見えた?


観客いじりがすごかったし


北海道白白美人いじりも😜


そして安定の


「すすきの〜すすきの〜」コールで退場


行くのかな?知らんけど🙊


とにかく


日本ツアー前半後半お疲れ様でした


来年の


2025CHIMIRO in JAPANで⁉️


また会いましょう


オーラスは武道館でかな?(*´Д`人´Д`*)


(CHIMIRO公演うなぎさんレポはXで確認してね)



イベントバナー

 




X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏