CHIMIROインスタ(チェpd.今日だけ生きる!) | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん(ง ˙o˙)ว


 TODAY'S
 
CHIMIRO インスタ




🎸バンドの道🎸チェpd, 今日だけ生きる!!

お酒🍶飲み比べかな?

わぁ!いいなぁ



こちらは💁‍♀️

東京ドーム後の会食ですね(チャンさんの服)

こちらのお店らしいです💕

魚しん

03-3586-3730

東京都港区赤坂3-16-5 ユタカ産業ビル 1F


去年の

2023.5.31CHIMIROインスト




笑笑


昼公演では


動画撮影タイムはなかったそうです


心配されたCHIMIROメンバーの体調は?


チャンさんが、少し鼻声だったとか…


最後は声も出てたそうです


良かった


撮影タイムがない分


その分集中出来て


最初から超盛り上がって最後まで楽しかったそう


それでいいと思う👍


今日はマッキーさんがいじられてたらしい🙊


追加の話はまだなし



では


夜公演のレポまててるよ♪


イベントバナー

 


今日のお昼も食べたけど

やっぱり美味しい😋



X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏