チャングンソクVlog EP7(運転中)・良いお年を… | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん♡(°´ ˘ `°)/


大晦日なのに

Vlogアップありがとう😊


 TODAY'S
 
グンちゃんインスト

運転中



LINE









コメント📝書いてくれた方

ありがとう😊

















イヤン🫣



ずぅ〜〜〜っと見てられる😆


私の車の中に何がありますか?



訳)ご注意ください




撮影日は12月27日‼️👀

編集大変だったね💦



サンタさん🎅🟰FCだったりして⁉️


🙈



こんなコンテンツなら

大歓迎🙌




https://x.com/jksjapan/status/1741402618675736630?s=46&t=R6pS0NaAWYSr8GsUBBC_Mw


  ​PLENOよりインスタ


プレノは2024年1月1日新年初日、臨時休日で休みます。 2023年もプレノと共にしてくださってありがとうございました。 2024年にも皆さんの暖かい思い出一ページに残るプレノになります! 

#カフェプレノ #cafepleno




今夜の晩ごはん

縁側のにぎり寿司

雑な大葉の切り方😝


年越しそば


これで

無事に年が越せる🥰


では

皆様


良いお年をお迎えください🩷


グンちゃんとドライブデート❤️

妄想して

年が越せる!



イベントバナー

 





X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏